SSブログ

月別記事一覧

様々な競馬商材や馬券術が出ていますが、本当はどうなの??  競馬商材レビューアーの独自の視点でレビュー致します! ご参考にどうぞ

最近、これらの競馬予想が熱い!!

競馬予想のレジまぐ

地方競馬も熱い!!

地方競馬のレジまぐ

月別アーカイブ:2015年05月

2015年05月の記事一覧。様々な競馬商材や馬券術が出ていますが、本当はどうなの??  競馬商材レビューアーの独自の視点でレビュー致します! ご参考にどうぞ

オッズチャームセレクト
ちゃたろうは土曜日このとある馬券術で三連複10点で万馬券獲りましたよ。  こちらを確認してください【画像をクリックして頂くと拡大でご覧いただけます】  ↓ ↓ ..

記事を読む

セブンスファイナル
大きく荒れた、先週末の競馬。ヴィクトリアマイルが大変な事になってしまいましたね。そんな中、セブンスファイナルも今週は好調ではありませんでした。 まずは、先週末の..

記事を読む

三連複万馬券の奥義
朝一オッズの提唱者でオッズモンスターの蘆口真史さんが三連複万馬券を、連日連発させている秘密が公開されています。これ1冊あればOKという内容になっています。是非、..

記事を読む

セブンスファイナル
NHKマイルカップがあった先週でしたが、みなさんは如何だったでしょうか??先週末は堅かったのか荒れたのかよくわからない週末でしたね。そんな中でセブンスファイナル..

記事を読む

コンピマニア・ワン
                                                                                ..

記事を読む

ちょっと競馬こらむ
みなさん、こんばんは。ちゃたろうです。今日はご存知の方が多いと思いますが、少し京都競馬場についてです(笑)ご存知だと思いますが、京都競馬場は3~4コーナーが長く..

記事を読む

オッズチャームセレクト 万馬券炸裂! 【オッズチャームセレクト検証レビュー】

ちゃたろうは土曜日このとある馬券術で

三連複10点で万馬券獲りましたよ。


  こちらを確認してください

【画像をクリックして頂くと拡大でご覧いただけます】


  ↓ ↓ ↓ ↓
20150523新潟9.jpg


投資金額1000円

払い戻し16850円

回収率 1685%

思わず、キターーーーーーって叫んでしまいました(笑)


 その馬券術はこれです。
  ↓ ↓ ↓ ↓
 オッズチャームセレクト

ちなみに日曜日は東京7レースが

最初の対象レースとなりました。

これまた、3連複7270円を10点で的中。

土日連勝となりました。

日曜日は、新潟9レースも対象レースでしたが、

こちらは残念ながら不的中。


5/23,24で

3戦2勝

 投資金額3000円

 払い戻し24120円

 回収率 804%

と爆笑の週末でした。やはり万場券の威力絶大ですね(笑)


ご興味のある方はチェックしてくださいね!


ちゃたろう特別特典付き
オッズチャームセレクト

 

セブンスファイナル 5/16-17 検証レビュー

大きく荒れた、先週末の競馬。

ヴィクトリアマイルが大変な事になってしまいましたね。

そんな中、セブンスファイナルも今週は好調では

ありませんでした。 

まずは、先週末のセブンスファイナルの結果です。

7戦1勝で回収率16.5%でした。

先々週の絶好調が一気に落ちてしまいました。

が、実は三連複の方は

7戦4勝で回収率133%でした。

というのは、軸はあっていたのですが、

セブンスファイナルの型にはまらなかったみたいです。

今回は残念ながら三連複の方は高配当が出なかったのですが、

的中の一例を・・・・・

【クリックして頂けると拡大でご覧いただけます】

 ↓ ↓ ↓ ↓

0517東京7R.jpg

これは5/17の東京7Rの分なのですが、

赤枠で囲っているのが3連複のフォーメーションです。

このレースの結果は11→1→9で決着。

三連単は残念ながら外しましたが三連複は2170円の

払戻しでした。

以外に堅かった決着でしたね。

今回はこのような堅いレースが多かった様です。

次週に期待しましょう!!

セブンスファイナルの詳細はこちら

蘆口さんの三連複万馬券の奥義

朝一オッズの提唱者でオッズモンスターの

蘆口真史さんが三連複万馬券を、

連日連発させている秘密が公開されています。

これ1冊あればOKという内容になっています。

是非、チェックしてみてくださいね。


今すぐ内容を確認する

セブンスファイナル 検証レビュー 【5/9-5/10】

NHKマイルカップがあった先週でしたが、

みなさんは如何だったでしょうか??

先週末は堅かったのか荒れたのかよくわからない週末でしたね。

そんな中でセブンスファイナルは好調でした。

では、先週末のセブンスファイナルの検証です。

5/9-5/10は4戦3勝で回収率は574%でした。

その中でも万馬券が2つ炸裂!

まずは、土曜日の新潟5Rです。

 ↓ ↓ ↓(クリックして頂ければ拡大してご覧いただけます)

0509新潟05.png

決着は8→16→6 で3連単 21点買いで23130円

三連複が7点で4440円でした。 

そして、次は5/10の東京2R

    ↓ ↓ ↓(クリックして頂くと拡大でご覧いただけます)

 0510東京2.png

なんと、今回は3連単15点買いでした。

決着は15→8→6 で決まり3連単18660円の払戻しでした。

 三連複も5点買いで3060円でした。

非常に美味しい馬券になりましたね。

今週末の競馬も期待したいところです。

セブンスファイナルの詳細はこちらをご覧くださいね

単勝1点買いで回収率242%?ドМな馬券術コンピマニア・ワン検証レビュー

                                             

                                              

最近、日刊コンピに特化した研究グループで 

少しずつ?知名度も上がってきた日刊コンピ研究倶楽部さん。

 その日刊コンピを使った馬券術で最新作が登場しました。

 その名は コンピマニア・ワン

今回はなんと、単勝1点買いなんです。

この馬券術はとある条件が揃った時に作動するロジックなのですが

 そこで、1つ問題が発生します。

この馬券術はそのロジックが当てはまった条件で1点買いをすると

なんと、的中率が6.7% 回収率が127.1%まで落ちてしまうのです。

その落ちた的中率と回収率を上げてしまう魔法があるのですが、

その魔法を使うにはドМな方のほうが向いているんです。

その魔法を使うことによって

的中率を11.3% 回収率を242.8%まで

引き上げることが可能なんです。

この馬券術は他のコンピ馬券術のサブ的な立ち位置に

なるかと思います。

コンピ派の方は前日の夜から作業にかかられる方が多いと思います。

その作業中に、『おっ、これはコンピマニア・ワンのロジックに当てはまっている』 

と気づくはずだと思いますので、ついでに単勝馬券を100円や200円の購入を

考えてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、GW中に開催のあった5/3では新潟1Rが該当レースに当てはまり

見事、10番人気のカノンブルーが1着!

単勝3890円の配当が付きました。

日刊コンピを使ったメインの馬券術としてではなく、サブ的な馬券術として

習得しておくのも良いかと思います。

しかし、この馬券術の公開は5/31までとの事です。

ご検討されるならお早目の方が良いですね。

コンピマニア・ワンの詳細はこちらをご覧くださいね。 

ちょっと競馬コラム~京都競馬場~

みなさん、こんばんは。

ちゃたろうです。

今日はご存知の方が多いと思いますが、

少し京都競馬場についてです(笑)


ご存知だと思いますが、京都競馬場は3~4コーナーが長く、

3~4コーナーの中間地点に丘のような坂は設けられています。

芝のコースには内回りと外回りがあり、

芝の内回りとダートコースの直線は330メートル弱でほぼフラット。

逃げ先行馬にとって有利なコース形状となっています。


芝外回りの最後の直線は400メートルちょっと。

こちらも特別長いわけではなく、他の競馬場と比較するとほぼ標準。


ただ外回りは4コーナーから直線がやや内に切れ込んでいるため、

勢いのついた馬が外側に膨らみやすいんですよね。


そのため内側に上手く潜り込んだ差し馬のイン差しが決まりやすいんです。


芝の内回りは1400、1600、1800、2200、2400メートル。

外回りは1200、1400、1600、2000メートルがメインで行われます。

1400と1600メートルのレースは内外回りで別物なので注意が必要です。


ダートコースは、1200、1400、1800、1900の4つの距離で行われます。


前述しましたが、直線が平坦なために芝、ダート共に逃げ先行馬有利。

天皇賞・春(G1)が行われる芝3200メートルは、外回りコースを1周半します。

もしみなさんが予想される時に、上記の事項も

頭の片隅にでも覚えていてくれれば幸いです。


さて、日曜日は天皇賞【春】

キズナかゴールドシップか!それとも・・・・・・ですね(笑)

頑張りましょう!!

Copyright © 競馬商材馬券術検証レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。