大きく荒れた、先週末の競馬。

ヴィクトリアマイルが大変な事になってしまいましたね。

そんな中、セブンスファイナルも今週は好調では

ありませんでした。 

まずは、先週末のセブンスファイナルの結果です。

7戦1勝で回収率16.5%でした。

先々週の絶好調が一気に落ちてしまいました。

が、実は三連複の方は

7戦4勝で回収率133%でした。

というのは、軸はあっていたのですが、

セブンスファイナルの型にはまらなかったみたいです。

今回は残念ながら三連複の方は高配当が出なかったのですが、

的中の一例を・・・・・

【クリックして頂けると拡大でご覧いただけます】

 ↓ ↓ ↓ ↓

0517東京7R.jpg

これは5/17の東京7Rの分なのですが、

赤枠で囲っているのが3連複のフォーメーションです。

このレースの結果は11→1→9で決着。

三連単は残念ながら外しましたが三連複は2170円の

払戻しでした。

以外に堅かった決着でしたね。

今回はこのような堅いレースが多かった様です。

次週に期待しましょう!!

セブンスファイナルの詳細はこちら