競馬渡辺理論や競馬ライターでお馴染みの、渡辺策衛さん。
 
私も以前から渡辺さんにはお世話になっているのですが、
 
この度、渡辺さんがなかなか面白い競馬新聞を発行しました。
 
その名も
 
 
 『穴馬専用競馬新聞』 
 
 
なぜ、そのような穴馬専用競馬新聞を発行したのか・・・・・。
 
 
以下は、渡辺策衛さんのメッセージです。

---------------------------------------------------------------------------


   穴馬を効率的見つけるには、

何か法則があるのではないか。


何年も前からいつもそんな事を考えていました。


特に年と共に記憶力が悪くなり、

馬の特徴やレース内容なども忘れやすくなりました。



そこで、構想から10年、近年のソフトウェアの

性能向上を生かして、穴馬専用の競馬新聞を作りました。 

例えば、先週土曜日の穴馬新聞は以下になります。


パソコンや大き目のスマホなどでご覧になる場合

下記よりご覧ください。


ガラケーや小さいスマホなどでテキストで
ご覧になる場合は下記よりご覧ください。


京都最終は惜しくも取り逃がしましたが、
京都3レースと4レースで、馬連万馬券しました。


もちろん、大穴を主に狙うので
毎日的中できるわけではありません。


しかし、この新聞の活用方法を知れば、
1レース4点から最大12点、1点100円とすると
1日7,000円~8,000円で万馬券や
50倍以上の馬券を的中できます。


なぜ、少点数で穴馬券が的中できるのか、
その方法について、マニュアルやメールで詳細に解説し
予想を配信するサービスが、
安価で提供される事 になりました。


期間限定での公開になりますので、
今すぐご覧になってみてください。



以上、渡辺策衛さんからのメッセージでした。


なかなか、穴馬専用新聞ってないですよね!


 この穴馬の印に馬連やワイド、三連複の紐を絡めてやるのも妙味!


ご興味のある方は、ぜひご覧くださいね!