SSブログ

月別記事一覧

様々な競馬商材や馬券術が出ていますが、本当はどうなの??  競馬商材レビューアーの独自の視点でレビュー致します! ご参考にどうぞ

最近、これらの競馬予想が熱い!!

競馬予想のレジまぐ

地方競馬も熱い!!

地方競馬のレジまぐ

月別アーカイブ:2015年04月

2015年04月の記事一覧。様々な競馬商材や馬券術が出ていますが、本当はどうなの??  競馬商材レビューアーの独自の視点でレビュー致します! ご参考にどうぞ

日刊コンピ穴馬の絶対法則
本日2つ目の記事になりますが、先程の蘆口さんの商材と同時リリースしたのがコンピの天才といわれる浅田真人さんの 日刊コンピ穴馬の絶対法則です。浅田さんは、蘆口さん..

記事を読む

瞬間オッズ分析トレーニング
早速ですが、本日はオッズ派の方は、ぜひご覧ください。血統派の方やマイニング派の方も良ければご覧ください。本日解禁になったのですが、朝一オッズの提唱者の蘆口さんの..

記事を読む

ウィンチョイスルート
まうまう企画さんから出されている馬券術のウィンチョイスルートですが、5/1で販売が終了するという、お知らせを頂きました。1レース複勝2点でやる、ローリスクな馬券..

記事を読む

4..

馬連ターゲット
4月の前半は不調だった、馬連ターゲット。しかし、先々週あたりから、緩やかに復活の兆しが見えてきたのかも・・・・・。まずは、4/18-19と4/25-26の結果で..

記事を読む

未分類
みなさん、こんばんは。 本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。今回は、私のメルマガについてです。興味のない方はスルーしてくださいね!実は昨年の11月か..

記事を読む

雑感
 最近、やたらに格安商材が出ていますね・・・・・。 私個人的には馬券術に役に立つものは良いのですが、 中にはそうでもないのもあったりというものも存在します。 以..

記事を読む

オッズチャームセレクト
昨日の皐月賞はいかがでしたか?ちゃたろう個人的には北島サブちゃんの キタサンブラックから流していたので、 何とか獲りましたがブライトエンブレムとの差が アタマ差..

記事を読む

コンピの極意
本日はコンピ派の方は是非ご覧に頂きたいです!もし貴方がオッズ派や血統派でしたら、今号はスルーしてくださいね。今回は私の知人である田中洋平さんが、【コンピの極意】..

記事を読む

砂鬼
先週末の桜花賞はどうでしたか??tyatarouはルージュを軸にしていたので、桜散るでした・・・・・・。しかし、ドンキの4馬身差は見事でしたね。今回桜花賞の馬券..

記事を読む

オッズチャームセレクト
みなさん、先週末の大阪杯はいかがでしたか??やはり、キズナからの3連単や馬単で流した方が多かったのではないでしょうか??ルメールJC騎乗のラキシスが2馬身差の勝..

記事を読む

コンピの天才の浅田真人の新作商材が登場です 日刊コンピ穴馬の絶対法則

本日2つ目の記事になりますが、

先程の蘆口さんの商材と同時リリースしたのが

コンピの天才といわれる浅田真人さんの 

日刊コンピ穴馬の絶対法則

です。

浅田さんは、蘆口さんに師事をして、コンピの天才と言われています。

そんな浅田さんの商材がこちらになります

浅田真人

日刊コンピ穴馬の絶対法則


販売価格:1,000円

 ☆期間限定キャンペーン☆

5月8日金曜日23:59まで限定で、

特典A:商品代金全額返金 先着30名様


特典B:天皇賞(春)の勝負馬


特典C:浅田真人の勝負馬

→50Pを超える本編に加え、充実した

 特典・動画・ソフトウェア・サポートがついて、


この価格なのでかなりお得です。

実はソフトウェアーというより、

オリジナルの穴馬判定シート(エクセル)になります。

これはコンピ指数をコピペして、

データーマイニングのタイム型の順位を

入力するだけに仕上がっています。

この簡易エクセルを使うことによって大幅に穴馬を抽出する


作業が削減されます。

もし、上記の商材に興味のある方は、

お早めに入手することをお勧めいたします。

是非、みなさんの週末の競馬にお役にたててくださいね!

 

蘆口真史さんの新作商材 瞬間オッズ分析トレーニングが解禁!

早速ですが、本日はオッズ派の方は、ぜひご覧ください。

血統派の方やマイニング派の方も良ければご覧ください。


本日解禁になったのですが、

朝一オッズの提唱者の蘆口さんの商材です

 オッズ派の方なら、蘆口さんの名前は聞いたことがあると思います。

新作の商材がこちらです。
【インターネット限定なんで書店では販売していません】

 蘆口真史

瞬間オッズ分析トレーニング


販売価格:1,000円
 

☆期間限定キャンペーン☆

5月8日金曜日23:59まで限定で、

特典A:商品代金全額返金 先着30名様


特典B:天皇賞(春)の勝負馬


特典C:蘆口真史の勝負馬

→100Pを超える本編に加え、


充実した特典・動画・ソフトウェア・サポートがついて、


この価格なのでかなりお得です。

ソフトは試用版ですが非売品の


【異常オッズエージェント】


が付属しています。こちらは最終12Rのみを
出来るソフトになります。

もし、上記の商材に興味のある方は、

お早めに入手することをお勧めいたします。

是非、みなさんの週末の競馬にお役にたててくださいね!

ウィンチョイスルートが間もなく販売終了です!

まうまう企画さんから出されている馬券術の

ウィンチョイスルートですが、

5/1で販売が終了するという、お知らせを頂きました。

1レース複勝2点でやる、ローリスクな馬券術。

先週末は 

【4月25日・土】0戦0勝

※対象レースなし


【4月26日・日】2戦0勝

・京都4R  不的中

・京都8R  不的中

400円購入 0円回収(日計回収率0%)


◆ 今開催(4月25日~4月26日)のトータル成績

・2戦0勝 400円購入 0円回収(※1点100円の場合)

【的中率0%・回収率0%】

 と残念な結果でしたが、実は昨年リリースしてからは

トータルではプラス回収なんです。

 リリース後(14年7月5日~15年4月26日)のトータル成績

・75戦19勝 15,000円購入 19,880円回収(※1点100円の場合)

【的中率25.3%・回収率132.5%】

的中率は低いですが、回収率が130%オーバーしています。

それだけでも十分に価値はあるかと思います。

間もなく、販売終了なんで

気になっている方や、検討していた方はお早めに・・・・・。

ウィンチョイスルートの詳細はこちらをご覧くださいね。

 



 

馬連ターゲット 4/18-19 4/25-26検証レビュー

4月の前半は不調だった、馬連ターゲット。

しかし、先々週あたりから、緩やかに復活の兆しが見えて

きたのかも・・・・・。

まずは、4/18-19と4/25-26の結果です。

 【4月18日・土】1戦1勝

・福島7R  馬連15点 6,390円的中

1,500円購入 6,390円回収(日計回収率426.0%)


【4月19日・日】4戦1勝

・阪神 2R  馬連15点 3,790円的中

・阪神 7R  馬連15点 不的中

・福島 9R  馬連15点 不的中

・阪神10R  馬連15点 不的中

6,000円購入 3,790円回収(日計回収率63.2%)


◆ (4月18日~4月19日)のトータル成績

・5戦2勝 7,500円購入 10,180円回収(※1点100円の場合)

【的中率40.0%・回収率135.7%】

【4月25日・土】2戦1勝

・東京7R  馬連15点 不的中

・京都8R  馬連15点 9,880円的中

3,000円購入 9,880円回収(日計回収率329.3%)


【4月26日・日】1戦1勝

・福島6R  馬連15点 9,990円的中

1,500円購入 9,990円回収(日計回収率666.0%)


◆ 今開催(4月25日~4月26日)のトータル成績

・3戦2勝 4,500円購入 19,870円回収(※1点100円の場合)

【的中率66.7%・回収率441.6%】

 と、この2週連続で復活の兆しが・・・・と思わせる感じですね!

今週末も期待したいですね!!

馬連ターゲットの詳細はこちらをご覧くださいね! 

 

若干名ですが、シークレットメルマガの会員募集します

みなさん、こんばんは。

 本日もご覧いただきまして、ありがとうございます。

今回は、私のメルマガについてです。

興味のない方はスルーしてくださいね!

実は昨年の11月から、シークレットメルマガを発行させていただいています。

100名限定のシークレットメルマガなんです(笑)

今回、若干数に空きが出ましたので、募集致します。

 勿論、無料メルマガです。

 途中で購読解除も出来ますので、

ご興味がある方は、紹介文等をご覧いただき、 

良ければご登録してくださいね。

 シークレットメルマガの詳細はこちらです。

募集人員に達しました。有難うございました! 

 

定員に達しましたら、申し訳ございません・・・・・。

宜しくお願い致します。 

 カテゴリ

 タグ

うーん、なんか流行りなんですかね・・・・・

 最近、やたらに格安商材が出ていますね・・・・・。


私個人的には馬券術に役に立つものは良いのですが、

中にはそうでもないのもあったりというものも存在します。

以前、紹介した砂鬼はダート戦に役に立つというもの

なので紹介しましたし、

コンピの極意などは、コンピ指数を用いるのにあたって

常識と思っていたことなどが、実は・・・・というものがあるので

紹介いたしました。


しかし、そうでないものも他には出ていますので、
みなさんよく注意深くレターなどをみて、判断してくださいね。

現在では2000円以下では下記の商材が出ています。


コンピの極意
 
 
砂鬼
 
 

過去10年、勝率81.2%・連対率96.0%・複勝率98.6%を記録した
グループターゲッティングで、
勝敗をコントロールする馬券術『勝ち馬券攻略スタートガイド』

 
 

デッドワンプログラム

 
そして、絶対に手を付けない方がよいものは・・・・・・
(直リンクです)

たった100円で6億円を・・・・WINハンター



 ●複勝1点買いソフト【STARTING GATE PB】


などは手をつけたらダメですよ・・・・・。


あと最近、競馬の高額ソフトもたくさん出ています。

私も紹介している夢限もそうなんですけどね・・・・。

しかし、高額ソフトをってめちゃくちゃ高いんですよ。

少し前なら10万円前後で出てたんですが
(それでも高いっすよね・・・・・)

最近は相場が30万前後になってきました。

本当にそのソフトが価値があるのかどうか・・・・・。

(夢限は価値はあるとおもいます)

高額ソフトを購入しても、必ず勝てるというわけでは
ありません。

それなりに投資金額も4ケタ、5ケタでやって行かないと
厳しかったりします。

私も、高額ソフトを紹介したりしますが、
あまりオススメしないものはサラッて流す感じでしか
紹介しませんので、あしからずご了承くださいね。

本当にこの馬券術を購入して良かった!とおもえるような
ものを今後も紹介していきたいと思います。

 カテゴリ

 タグ

オッズチャームセレクト 先週末は回収率185.7%でした!


昨日の皐月賞はいかがでしたか?

ちゃたろう個人的には北島サブちゃんの
キタサンブラックから流していたので、
何とか獲りましたがブライトエンブレムとの差が
アタマ差だったので冷や冷やしました(笑)

皐月賞馬券を獲られた方、おめでとうございました!

さて、田神さんの馬券術の

オッズチャームセレクト
 

ですが、先週末は3戦1勝でした。

では先週末の結果です
(1点100円計算)

4/18 
中山12R 

投資金額1000円 払い戻し0円 回収率0%

4/19
福島11R

投資金額1000円 払い戻し5570円 回収率557%

阪神12R

投資金額1000円 払い戻し0円 回収率0%

合計 投資金額3000円 払い戻し5570
    回収率185.6%

以上が先週末の結果でした。

もし、福島メインで勝ち逃げをしていたら
回収率278.5%で終われていたのですが、
ついつい・・・・・手を出してしまいました(笑)期待して

もし、オッズチャームの特典で実践した場合でも
回収率206.2%で終了でした。

なかなか、面白い馬券術なんで、興味のある方は
ご覧くださいね!
   ↓ ↓ ↓
オッズチャームセレクト

PS 田神さんのもう一つの馬券術の重賞レース馬券術の

   この馬券術ですが、
      

 皐月賞を見事的中で回収率153.3%でした。

この馬券術も意外に使えますので、よければ一度ご覧くださいね!

コンピ派の方は必見です! コンピの極意とは??


本日はコンピ派の方は是非ご覧に頂きたいです!



もし貴方がオッズ派や血統派でしたら、

今号はスルーしてくださいね。


今回は私の知人である田中洋平さんが、


【コンピの極意】

というのは出されました。




田中洋平さんは競馬最強の法則などで


コンピ馬券術などを連載していたり、


極ウマプレミアムで『田中洋平のコンピ指数活用講座』


をスタートしました。


皆さんが知っているつもりの


その常識は正しいのか??

コンピ指数を極めたい

という方はまず、ここからスタートしてください。


 
ちなみに見て頂いた方は、びっくりされたと思いますが、

1800円という価格はずっとではないそうです・・・・・・・。


もし、興味のある方は底値のうちにゲットしてくださいね!



また、今回私からも特別特典をつけさせて頂きました。


その内容とは・・・・・・・


ちゃたろうからご購入いただいた方には


下記の特典を進呈致します。




田中洋平さんから頂きました馬券術


●あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術 1


●あのツマラナイ競馬が最高に面白くなる馬券術 2


●コンピ指数を使ったマル秘シークレット馬券術レポート



以上を進呈致します。


良ければ、ご覧くださいね!



ちゃたろう特別特典付き   【コンピの極意】 

明日から、楽しい中央競馬!頑張りましょう



川田信一の馬券術 砂鬼の特典の無料予想配信キャンペーンが明日で終了します!


先週末の桜花賞はどうでしたか??



tyatarouはルージュを軸にしていたので、

桜散るでした・・・・・・。



しかし、ドンキの4馬身差は見事でしたね。



今回桜花賞の馬券を獲られた方、おめでとうございます!




今週末の皐月賞も枠順がきまり、15頭が出走します。


なかなか楽しめそうなメンバーですね!


頑張りましょうね!



さて、以前にご紹介しました



川田信一さんの馬券術の

  『砂鬼』
 
ですが、価格が1000円ということで、現在も売れています。


その砂鬼の特典で

川田信一の無料予想が配信されるというキャンペーンがあります。



購入者の方はすでにご存じだとは思いますが、



川田さんの無料予想は現在下記のようになっています。


●単勝:的中率40%・回収率147%

●単複:的中率56%・回収率116%

そのキャンペーンが実は明日の4/17で終了してしまいます。


もし、まだお持ちでない方や検討されている方は

キャンペーンが明日で終了いたしますので、

お急ぎくださいね!

砂鬼の詳細はこちら

 カテゴリ

先週末の土日は回収率683%でした! オッズチャームセレクト検証レビュー


みなさん、先週末の大阪杯はいかがでしたか??


やはり、キズナからの3連単や馬単で

流した方が多かったのではないでしょうか??


ルメールJC騎乗のラキシスが2馬身差の勝利に

終わったのですが、次回こそはキズナの完全復活に期待したいですね!

さて、本日のブログタイトルで【回収率683%でした】と

書きましたが、実はこの馬券術の事です。



というのは、今回対象レースが土日で1レースしかありませんでした。

その対象レースとは日曜日の中山最終12Rでした。



見事、オッズチャームの馬が力走して、

投資金額 1000円

払戻し   6830円
回収率   683%

という結果になりました。

もし、特典の爆裂編を使っていたら、
回収率は758.8%まで引き上げることは可能でした。



4月の幸先の良いスタートをきりましたね。


興味のある方は、ご覧くださいね。



オッズチャームセレクト


来週からは3場開催及び阪神競馬場で桜花賞!!

頑張っていきましょう!!

Copyright © 競馬商材馬券術検証レビュー All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。