連日、日増しに暑くなっていきますね・・・・


皆様はお体は大丈夫でしょうか??



さて、先日紹介させて頂きました




ですが、先週末の結果が出ましたので紹介いたします。



 7/14(土曜日)


対象レース


 中京 1R   ハズレ


 函館 4R   ハズレ




 7/15(日曜日)


対象レース


 福島 1R   ハズレ




 7/14-15


3戦0勝



 うーむ。残念な結果になってしまいましたね。


 今まで、7連勝出来ていたのですが、3連敗続いちゃいました。



 今週末の巻き返しを期待しましょう!!(ってか祈るしかない・・・)



 商材の詳細はこちらをご覧くださいね