昨日の皐月賞はいかがでしたか?

ちゃたろう個人的には北島サブちゃんの
キタサンブラックから流していたので、
何とか獲りましたがブライトエンブレムとの差が
アタマ差だったので冷や冷やしました(笑)

皐月賞馬券を獲られた方、おめでとうございました!

さて、田神さんの馬券術の

オッズチャームセレクト
 

ですが、先週末は3戦1勝でした。

では先週末の結果です
(1点100円計算)

4/18 
中山12R 

投資金額1000円 払い戻し0円 回収率0%

4/19
福島11R

投資金額1000円 払い戻し5570円 回収率557%

阪神12R

投資金額1000円 払い戻し0円 回収率0%

合計 投資金額3000円 払い戻し5570
    回収率185.6%

以上が先週末の結果でした。

もし、福島メインで勝ち逃げをしていたら
回収率278.5%で終われていたのですが、
ついつい・・・・・手を出してしまいました(笑)期待して

もし、オッズチャームの特典で実践した場合でも
回収率206.2%で終了でした。

なかなか、面白い馬券術なんで、興味のある方は
ご覧くださいね!
   ↓ ↓ ↓
オッズチャームセレクト

PS 田神さんのもう一つの馬券術の重賞レース馬券術の

   この馬券術ですが、
      

 皐月賞を見事的中で回収率153.3%でした。

この馬券術も意外に使えますので、よければ一度ご覧くださいね!