最近、やたらに格安商材が出ていますね・・・・・。


私個人的には馬券術に役に立つものは良いのですが、

中にはそうでもないのもあったりというものも存在します。

以前、紹介した砂鬼はダート戦に役に立つというもの

なので紹介しましたし、

コンピの極意などは、コンピ指数を用いるのにあたって

常識と思っていたことなどが、実は・・・・というものがあるので

紹介いたしました。


しかし、そうでないものも他には出ていますので、
みなさんよく注意深くレターなどをみて、判断してくださいね。

現在では2000円以下では下記の商材が出ています。


コンピの極意
 
 
砂鬼
 
 

過去10年、勝率81.2%・連対率96.0%・複勝率98.6%を記録した
グループターゲッティングで、
勝敗をコントロールする馬券術『勝ち馬券攻略スタートガイド』

 
 

デッドワンプログラム

 
そして、絶対に手を付けない方がよいものは・・・・・・
(直リンクです)

たった100円で6億円を・・・・WINハンター



 ●複勝1点買いソフト【STARTING GATE PB】


などは手をつけたらダメですよ・・・・・。


あと最近、競馬の高額ソフトもたくさん出ています。

私も紹介している夢限もそうなんですけどね・・・・。

しかし、高額ソフトをってめちゃくちゃ高いんですよ。

少し前なら10万円前後で出てたんですが
(それでも高いっすよね・・・・・)

最近は相場が30万前後になってきました。

本当にそのソフトが価値があるのかどうか・・・・・。

(夢限は価値はあるとおもいます)

高額ソフトを購入しても、必ず勝てるというわけでは
ありません。

それなりに投資金額も4ケタ、5ケタでやって行かないと
厳しかったりします。

私も、高額ソフトを紹介したりしますが、
あまりオススメしないものはサラッて流す感じでしか
紹介しませんので、あしからずご了承くださいね。

本当にこの馬券術を購入して良かった!とおもえるような
ものを今後も紹介していきたいと思います。

 カテゴリ

 タグ