中央競馬の前半戦の番組に組み込まれている事が殆どの、
 
 未勝利戦。
 
 
 勝ちきれそうで、勝てなく残念ながら初勝利を挙げれてない
 
馬たちが、多数いますよね。
 
 しかし、単勝オッズや馬柱をみて、数頭の馬たちがいたら、
 
あなたはどのようにおもいますか???
 
 やはり、その馬の数頭が勝利を挙げるかと思いますよね。
 
 もちろん勝つこともありますが、期待を裏切られた方も多いのではないでしょうか?
 
 
 未勝利戦だからこそ、狙いたい!
 
 
 この様に考えるのは、単撃でおなじみの川田信一さん。
 
この様に、勝ちきれない人気馬を差し置いて、激走する
 
スポットライトが当たっていない馬の単勝を狙う馬券術です。
 
どの様に狙うのか・・・・・続きはこちらをご覧ください。