地方競馬でも、人気の高い南関競馬。

その南関競馬で飯を食う男でおなじみ!?の佐川さん。


この佐川さんが南関競馬での馬券術の手法を紹介しています。


その馬券術のタイトルは・・・・・・ 


南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法を教えます~ 


というタイトルなんです。 長っ!!

略して南関ワイド2点とここでは略します。


ワイド2点で勝てるってどんな内容なのか・・・。

そして、その実力とは如何に??

では、この直近1週間の結果をお伝えいたします。

※1点1000円換算
3連敗で損切り

川崎競馬

1/25

1R 3-7 的中 払い戻し4900円

1/26

1R ハズレ 
2R ハズレ
6R ハズレ

3連敗したのでここで損切り

1/27

2R ハズレ
5R 2-4 的中 払い戻し4200円

1/28

1R ダブル的中 払い戻し1700円 1500円

1/29

2R 2-8 的中  払い戻し6100円

 
浦和競馬

2/1

3R 2-3 的中  払い戻し2400円


2/2

4R 3-4 的中  払い戻し3800円


対象レース数 10R

1Rに付き2点買い(1点1000円)=2000円


投資金額
2000円×10R=20000円

払い戻し    24600円

回収率     123%


 という結果でした。


1/26の3連敗は痛いですね・・・・・。しかしその他の日は

しっかりと結果が出せていますね。


 シンプルで2点買いなので、自宅や外出先でも(スマホや携帯)でも

実践できる馬券術なので、よいかと思われます。


 ご興味がある方は、ぜひご覧くださいね!

          ↓  ↓  ↓
南関競馬ワイド~2点で勝てる投資馬券法教えます~