一時期、馬券裁判というのが我々競馬ファンの中で、
 
震撼させたニュースがあった事は、皆様記憶に新しいとこだと思います。
 
ハズレ馬券は経費にあたるのかどうかと・・・・・。
 
その馬券裁判になった方が1億5000万円稼いだ方が、卍(まんじ)さんなのです。
 
その卍さんが、編み出した指数・・・・・。それが卍指数なのです。
 
 
この卍指数とは中央競馬の新馬戦や障害戦を除く全レースで有料にて
提供されている指数なのです。
 
詳しくは卍さんのブログ⇒ 卍の投資馬券術 
 
 その卍指数を活用して 単勝、複勝、馬連、馬単、ワイド、三連複、3連単
 
のそれぞれにて、【高配当ゾーン】 【中配当ゾーン】 【低配当ゾーン】 の
 
3つのオッズオッズ帯別に 卍指数の過去のデーター(2010/1~2015/9)の
 
シュミレーション結果において、回収率が120%~150%になる買い方を
 
提供する卍指数活用術(全券種セット)になります。 
 
 
  また、馬券種別としても活用術があります。
 
 
 
 
 
 
 
 
などがあります。ご自身の馬券スタイルにあった卍指数を活用するのも
 
 良いかもしれませんね。 
 
 
 興味がある方は、ご覧くださいね。