3月にレジマグ携帯bookにて、章別決済で開始された、

予想配信の三連複.com。


 その手法は三連複6点で攻略するといった配信です。




よく、三連複を21点以内とか35点以内で仕留める!!っていう

のをよくお見かけするのですが、この配信は6点に特化しているという

事が大きな特徴なのです。


 配信を開始して、半年になるのですが、

大きくマイナスになったのは、たったひと月だけでした。【6月の53%】 


 では、この半年はどうだったの??


 ●3月 回収率237%

 ●4月 回収率129%

 ●5月 回収率133%

 ●6月 回収率 53% 【残念!!】

 ●7月 回収率 287%

 ●8月 回収率 683%!!!

 
 という、素晴らしい回収率になっています。


 8月に驚異の683%の理由は


 8/29土曜日に新潟3Rで77180円の7万円台の万馬券が炸裂!!

 600円で7万馬券という特大ホームランで一気に回収率も上昇しました。


今後も期待したい配信ですね。


 興味のある方はご覧くださいね!!




 現在、レジマグでの記事個別決済1ヶ月配信のメルマガの2つの

 どちらかになっています。


 どちらか、お好みの方で見てくださいね!



 ●一ヶ月間配信の有料メルマガはこちら 


 ●記事個別決済のレジマグ携帯bookはこちら