現在、期間限定で再販しているスパイダーNeo 【Spider NEO】




前回販売終了してから、再販の声が多かった南関馬券術です。





そのスパイダーNeoがいよいよ明日の7/31で再販が終了することに

なりました。





 
馬券種は枠複になります。




枠複は地味だな~と思われるかもしれませんが、



とある条件を満たしていれば、おいしい馬券術になります。




3連単や三連複の様に派手な馬券術ではありませんが、



地道にコツコツとやっていくとチリツモになるんですよ。





その手法を教えて頂いたのが私の競馬仲間で、

このロジックを開発した

プロトレーダーのroba氏なんです。





実際に私も南関をするときはこの元になるロジックを使っています。


【元のロジックは私からの購入特典で付いている スパイダーNEO改】





南関競馬をされる方は、取得していても損はない馬券術ですので、




興味がある方は、是非チェックしておいてくださいね!!





 



Spider NEO【スパイダーネオ】の詳細はこちら