私も密かに南関競馬で使っている馬券術の



この馬券術は私の競馬仲間の友人である

激馬時々万馬券というBlogの管理人で

デイトレイダーのrobaさんの馬券術なのです。



この馬券術は私を含めて極限られた方しか

実践をしていた馬券術なのですが、

数年前に期間限定でこの馬券術を公開されました。


しかし、オッズの低下を懸念して、
【さすがの南関でも、オッズに影響を
した様です・・・・】

やむ得なく販売を終了致しました。


ですが、今回販売元のまうまう企画さんや、

ロジック提供者のrobaさん宛に

再販を求める声が多かったみたいです。



そこで、急ではあるのですが、

ど短期ながら期間限定の再販が

開始されました。


しかも、今回は更にバージョンアップして!


というのは、数年前に販売したスパイダーネオは

ロジックを頭の中に覚えて、

該当レースがあれば、付属の資金配分の

Excelにオッズを入力して、資金配分!


そして、投票する!!


という、流れだったのですが、


今作の再販のスパイダーネオは一味違います。



今作の再販のSpider NEOはなんと・・・
 
ロジックは簡単なので、
 
 
該当レースを見つけたら 


SPAT4の枠複オッズをコピペして、

進化したExcelシートに貼り付けるだけ。



後は資金配分を入力して、買い目にその投資金額が
 
振り分けられるので、
 
その後にSPAT4で投票をするだけになっています。
 
 
オッズは締切3分前を推奨しています。
 
 
今回のバージョンアップでかなり楽になったと思います。
 
 
しかし、このスパイダーネオ(Spider Neo)は期間限定での再販になります。
 
前回入手が出来なかった方は、ぜひこの機に入手してくださいね!