先日紹介させて頂いた、田神さんの新作

オッズチャームセレクト

ですが、現在購入者特典で回収率を更に上げる

『オッズチャームセレクト 爆裂編』

がついてくるんですね。

リスクを抑えつつ、回収率を140%~200%を上げる

馬券術になります。

普通のオッズチャームセレクトなら、10点買いになるのですが、

三連複アレンジバージョンなら、6点から9点までになります。

大体平均回収率が126.4~149.8%ぐらいになります。



更にオッズチャームセレクト三連単バージョン12点買いでは、

的中率は大幅に下がりますが、回収率が200%超えになります。

なんと、三連単バージョンの平均配当は38595円

最低で24740円馬券で、最高は67390円馬券になります(笑)


購入いただいた方からも、面白い馬券術ですね!っていう

お声を頂きました。

もし、興味のある方はご覧くださいね!

オッズチャームセレクトの詳細はこちら 


ps 現在、オッズチャームセレクト購入者の方対象に春のG1にあわせて

田神さん責任編集の『WIN-G-REPORT』もレース前日に配信されますよ。

田神さんや、その弟子達の読みが拝見できます。

参考にしてみてはいかがでしょうか??